ご注文方法について

ご注文される前に初めての方は

一度目を必ず通してください^^ 

心を込めてひとつひとつ製作しています。
至らぬ点があるかと思いますが
気に入っていただける子が居たら嬉しく思います
よろしくお願いいたします。

---------------------
お気に入りの商品が決まりましたら
以下の内容をご記入の上メールをお送りください。

お名前
郵便番号
ご住所(都道府県から)
お電話番号
メールアドレス
ご注文の商品名
商品番号
ご希望の発送方
(北海道からの発送になります、
ゆうパック、定形外、
(簡易書留をつける場合はお知らせください)
レターパック500の中からお選びください。
(レターパックは商品のサイズがレターパックの中に入る物のみ選択可能)

ゆうパックご希望の場合はご希望の配達時間をお選びください
(午前中) (12時〜14時) 
(14時〜16時頃)  (16時〜18時)
(18時〜20時頃) (20時〜21時) (希望しない)

オーダーを確認しだい料金、振り込み口座番号について折り返しご連絡させていただきます。

以下の内容も最後まで一度ご確認ください。

---------------------------


確認メール

オーダーをお受けしてから2日以内に確認メールを送りいたします。
三日たちましてもご連絡が無い場合はお手数ですが
もう一度ご連絡お願いいたします。

HP内で販売している商品は取り置きを行っておりませんのでご了承ください(作成のオーダーもお受けしておりません)


ご連絡を頂きましたら
振込口座番号などを記載したお知らせメールをお送りいたします

ご注文が重なった場合は先着順にさせて頂きます、ご了承ください。


お支払い

お支払方法は 郵便振替、ゆうちょ銀行のみとなります。他の方法は取り扱っておりません。

メールを確認後 1週間以内に指定の口座に代金と送料をお振込ください。
お振込手数料はお客様のご負担となります。

こちらから口座等のご連絡後、1週間以上連絡がなく 
ご入金が確認できない場合はキャンセル扱いと
させていただきますのでご了承ください。


発送

ご入金が確認できましたら一週間以内に発送いたします。

定形外郵便、(←簡易書留をつける場合はお知らせください)

ゆうパック(※北海道からの発送となります)

レターパック500 (レターパックの封筒に入るサイズのみ発送可能)

キーホルダーやストラップ類のみレターパック350に入る物なら発送可能。

取り扱いについてのご注意

テディベア、ぬいぐるみ

ガラスアイ、プラスチックアイ、ガラスペレット、ワイヤー等
飲み込むと危険な材料が含まれています

年齢にもよりますが本当に小さなお子様にプレゼントする場合は
小さな部品を飲み込んだり、怪我をしたりしない様ご注意ください。
ペットの誤食やケガにもご注意ください。

テディベア以外の雑貨について

樹脂粘土、オーブン粘土、陶器粘土、

プラスチック、ガラス、絵の具、ニス、金具等を使って作品を作成しています。

既製品のように丈夫ではありませんのでご理解願います。

オーダーはこちらから件名は「オーダー」でお願いします→ここ

特定商取引法に基づく表示

販売者 Nushi

所在地 北海道札幌市 (メールにてお知らせさせて頂きます)

電話番号:メールにてお知らせさせて頂きます。

メールアドレス  ホームページURLhttp://batch66.web.fc2.com/index.html

ご注文方法:メール remirulu★yahoo.co.jp(★の所は@に変更してください。)

お支払方法:郵便振替、ゆうちょ銀行
         商品代金以外に 必要な料金:送料、振込み手数料

お支払い期限:確認メールが届いてから1週間以内

商品の発送:ご入金確認後1週間以内に発送、

発送後の事故については何かあっても責任は負いかねます。

商品の色について :実際の商品と画面上の写真では
            若干色が異なる場合がありますのでご了承ください。

返品について:お客様のご都合や、イメージと違った等の返品はご遠慮させていただいております
         商品に難があった場合のみ3日以内にご連絡ください。
         無料でお直し致します。
         それ以外の交換に関して、はお断りしております、ご了承ください。
 (※修復料金+送料はお客様ご負担)

取り置きについて:取りお気は行っておりません。

客様の情報の保護:お客様からお預かりした情報は商品発送の用意外は一切利用いたしません 


 

top

inserted by FC2 system